人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年10月29日生まれ  3歳になりました!!2月にはベビー誕生でお姉ちゃんになるんだよ☆
by eririkachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
りりか(梨々花)
2002年10月29日
午前6時20分 3792gで誕生!病院で一番のビッグベビー!
1歳7ヶ月の時にパパの転勤で群馬県から、東京都に引越しました。
カテゴリ
全体
りりちゃんの一日
お気に入り♪
パパと一緒
ピ~ス!
お友達
おもちゃ&遊び
秘蔵☆写真
贈り物
いろいろ
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
more...
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 02:06
ちっちゃくてかわいいねー..
by smile-hiroko at 00:25
きれいなお顔の赤ちゃんだ..
by ranatan_05 at 22:30
りり姫は大きかったもんね..
by たぐち at 22:16
ママさんおめでとう!! ..
by ranatan_05 at 23:31
ライフログ
☆最近読んだ絵本☆
☆お気に入り☆
フォロー中のブログ
8月生まれのマリン=真鈴
日本とソウルの日常
らなたんすくすく日記
ジュンジュン日記
優しい音楽
KIRARA☆KIRA☆...
よちよちあるきのマリン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2.12 退院しました!!

2.12  退院しました!!_b0060993_15292270.jpg

10日に無事退院しました。産まれてから黄疸が出てしまい、9日までずっと治療のため青っぽい光を浴びていました。母子同室だったけどほとんど一人だったので、おかげでゆっくり休めました(^^;)

りりちゃんはママのお手伝いをしてくれます。少しおせっかいだけど…。危なっかしい手つきでミルクをあげたり、布団をかけてくれたり。積極的すぎて、ママは大丈夫かなぁってハラハラ、ドキドキ(>д<)
by eririkachan | 2006-02-12 15:29
<< 2.19 ひな人形を飾ったよ♪ 2.6ちっちゃいなー(>... >>